リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

つながろう!ニッポン フラガール密着180日 [フラガール]

TV朝日系列で放映された

「つながろう!ニッポン フラガール密着180日」を見ました。

東日本大震災のため、踊る場所を失った

スパリゾートハワイアンズのフラガールたちの

46年ぶり(150か所)の全国キャラバンの様子を追ったドキュメンタリーです。

ものすごいハードスケジュールの中で、

大きく深い、悲しみ苦しみを胸に秘めながら、

笑顔で踊り続ける彼女たちの姿に感動しました。

「がんばっぺ!福島復興祭」が全国キャラバンの最終日。

いわき市の会場に4万人集まり、フラガールのフラダンスを楽しみました。

彼女たちが笑顔で踊る姿がどれだけ多くの人を勇気づけたことか・・・。

自分に与えられた立場でベストを尽くすこと、そして手をとりあって協力しあい助け合うこと。

それが被災地復興の大きな力になるとフラガールたちが教えてくれました。

映画「がんばっぺ フラガール!」が、10月29日全国公開されます。

観に行きましょう!

スパリゾートハワイアンズは営業を再開しました。

そうだ、スパリゾートハワイアンズ、行こう。→http://www.hawaiians.co.jp/




タグ:フラガール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。